松田高明プロのプロ合格祝賀激励会

今年8月に日本プロゴルフ協会のプロテストに合格して晴れてPGAトーナメントプレーヤーとなった松田高明プロの「祝賀激励会」が会員など86名が参加して盛大に祝福されました。

筒井寛昭理事長、遠山隆重代表取締役、吉村良之介理事運営委員長、西村啓三競技委員長、大西昇ハンディキャップ委員長、加藤研士研修会々長が発起人となって松田プロの合格祝賀激励会を呼びかけたところ、クリスマスイブの家族団欒の貴重な時間を割いて86名の方が参加して松田プロを激励しました。

筒井理事長、遠山代表取締役の祝辞挨拶の後、吉村理事運営委員長の発声で乾杯し松田プロの合格、そしてさらなる飛躍と活躍をするように参加者全員で祝福激励しました。地元・相和地区の有志による力強い太鼓演奏で松田プロの門出を祝ってくれました。

松田プロの力強い決意と参加者の皆様への御礼の挨拶の後、西村競技委員長の音頭で万歳三唱で閉会しました。
松田プロがいうようにプロのライセンスを得たことに甘んじることなく、さらに精進して活躍することを祈念したいと思います。
会の終了後慌てて作成しましたので写真も選ぶ余裕がなく掲載しました。会の模様は明後日のブログで紹介します。

奈良柳生カントリークラブ 総支配人・阪口 勇