本欄のブログソフト入替えに伴い、次回から画面レイアウトも一新されます。

2012/11/22

本欄のブログソフト入替えに伴い、次回から画面レイアウトも一新されます。

 11月14日の本欄で現在のブログソフト使用でブログ発信することによりサーバーに遞大な負荷がかかり種々問題が発生していることをお伝えしました。これによりブログ用の新ソフトを尞入しブログ画面も一新することに決めました。今回のブログでこの画面レイアウトの見慣れたブログともお別れです。

 昨日、サーバー管理を依頼しているスタッフに新ソフトのブログのデモをしてもらいました。垟稿を書き、Cp入力し写真を尞入したり他人の手を借りずにブログ発信していましたので、新しいブログの操作を覚えるのに一苦労です。それでなくても機械オンチのアナログ人間だけに、担当スタッフの「こんな便利なソフトないですよ。写真の挿入もいちいちサイズ変更しなくても自動的にしてくれますし、動画もOK。総支配人のやりたことがほとんど可能です。」と自画自賛していましたが、その操作を覚えるのにこれからどれほど難行苦行するのやら・・・・・。

 とはいえ、いままでのブログはブログでちゃんと見れるように新ブログ画面のどこかをクリックすれば見れるようになってるはずです。新旧相関性があるようにレイアウトしています。

 新ブログ画面はひじょうに見やすくなっていますので、今以上に本欄への訪問をお待ちしております。

【新ブログはこちらからご覧いただけます。】

 奈良柳生カントリークラブ 総支配人・阪口 勇

Permalink

?????:

?????? ????? ????????...

????????????

11? 2020
? ? ? ? ? ? ?
 << <   > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

??

?????

?????