ゴルフを通じてゴルフの精神などをジュニアに指導教育。

2011/04/10

14:26:41, 著者: 阪口 メール , 0 語, 1368 回閲覧   Japanese (JP)
カテゴリ: ゴルフの話題

ゴルフを通じてゴルフの精神などをジュニアに指導教育。

 

 

 

 

 桜花爛漫うららかな絶好のゴルフ日和です。18番ホールグリーン奥の桜も見事に咲き誇っています。日本女子プロ協会(LGPA)ツアー会員・杉本真美プロが将来様々分野で世界にはばたく子どもたちをゴルフ指導を通じて養成するために当クラブの打球練習場を貸して欲しいとの申し出があり趣旨に賛同し無料提供することになりました。

 本日より11月までの日曜日の一般スタートが終わった10時30分頃からお貸しすることになりました。このジュニアスクールは単にゴルフの技量を指導するだけでなくゴルフを通じてエチケット、マナー、英会話、コミュニケーションなどを指導教育して行くそうです。

 小学生から高校生まで9人が参加して9時から保護者同伴で開校式が行われました。親子ともども礼儀正しく挨拶、自己紹介が行われました。ゴルフを通じてゴルフの精神、礼儀正しさ、スポーツマンシップなどを徹底して指導教育して行くとの方針ですので、打球練習場やパッティング練習場などで顔をあわすことがあると思います。それぞれ大きな声で挨拶をされると思いますが、その時は挨拶や温かい励ましの声をかけてやってください。

 奈良柳生カントリークラブ 総支配人・阪口 勇

  

ピンバック:

この投稿への ピンバック はまだありません...

奈良柳生カントリークラブ

4月 2024
 << <   > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

検索

アーカイブ

アカウント