ブログ開設してちょうど1年が経ちました。

2011/07/06

12:41:32, 著者: 阪口 メール , 0 語, 1406 回閲覧   Japanese (JP)
カテゴリ: 事務局からのお知らせ

ブログ開設してちょうど1年が経ちました。

 昨年7月6日に当クラブのホームページにブログ欄を設けて書き始めてから、ちょうど1年が経ちました。主に奈良柳生CCの出来事やメンバーの皆さんに、いち早くお伝えしたい情報などを書き連ねてきました。

 メンバーの皆さんに毎月1回の事務局だよりで情報をお伝えしていますが、より早くお伝えすべき情報が月1回では遅すぎることが多々あります。こうしたときにホームページのブログを活用して情報発信すればリアルタイムで情報をお届けできると実験的に書き始めました。

 正直なところ、当初3ヵ月を目途にスタートしたのですが、メンバーの皆さんをはじめ、思わぬ方から「毎日見てます。クラブのことだけでなく、ときにはゴルフ談義など毎日楽しみにコンピュータを開いてます」といった声をいただきました。

 お陰で3ヵ月で止めるつもりが半年、1年と続いてしまいました。本来ブログは、日記のようなものでもっと自分自身のことを書き連ねるのが本当なのですが、趣旨は奈良柳生CCの情報をいち早くメンバーにお伝えすることを目的にしてますので、あまり自分自身の個人的なつまらない情報は極力書かないようにしてます。

 昨年7月6日にスタートして丸1年、ほぼ毎日更新してきました。天気のこと、コースのこと、レストランのこと、ゴルフの話題やルール・マナー・エチケットのことなど、これからも頑張って続けて行きたいと思いますので、 宜しくご指導のほど、お願い申し上げます。

 奈良柳生カントリークラブ 総支配人・阪口 勇

ピンバック:

この投稿への ピンバック はまだありません...

奈良柳生カントリークラブ

4月 2024
 << <   > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

検索

アーカイブ

アカウント